7月になったのに新潟県南魚沼市ではまだ暑い日がありません - OLYMPUS CAMEDIA C-3030 ZOOM

7月になったのに新潟県南魚沼市ではまだ暑い日がありません。

今日は半袖だと寒く感じるときがありました。

私は若いときからずっと暑がりで、夏が来るのがどちらかというと嫌だったのですが、今は寒さを感じることが多くなったように思います。

今日の午前中出かけたとき、エアコンが効いた部屋にいて体が冷えるかんじがしました。

なにか羽織るものがほしかったのですが、持っていなかったので我慢していました。(長時間じゃなかったので)

まわりの人たちは寒くなさそうに見えました。

昨年秋に体調を悪くして、その後、体質に変化があったのかもしれません。