パソコン教室くりっくに来られたお客さんが

先生の車に虫の卵のようなものが付いてますよ

と教えてくれました。

なんだか気持ち悪い物体とのこと・・・。

授業が終わって私の車を見に行くと、運転席側のタイヤの上のボディに黒くて細長いものが付着していました。

なんだろう・・・?

と思いながら顔を近づけると、小さいつぶつぶのようなものが動いて、サァ~ッと下の写真のように広がりました。(ちょっと鳥肌・・・)

私の車に卵から孵化したクモがうじゃうじゃ - Canon PowerShot A495

大量のクモがちょうど卵から孵化したところでした。

↓ に 続きを読む… が表示されている場合、これをクリックすると、アップで撮影したクモの画像や動画が表示されます。虫が嫌いな方はご注意ください。

私の車に卵から孵化したクモがうじゃうじゃ - Canon PowerShot A495

私の車に卵から孵化したクモがうじゃうじゃ - Canon PowerShot A495