ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • QV-3000EX

タグ : QV-3000EX

トラデスカンチアが元気に育っています

パソコン教室くりっくの窓辺に置いてあるトラデスカンチアの葉っぱが次から次へと枯れ落ちてしまい、8月31日に植え替えしたのですが、その後挿し木で増やしたものも含めてすごい勢いで育ってきました。 今日の午後、トラデスカンチア …

道路脇の雪の壁がどんどん高くなってきました

新潟県南魚沼市では昨晩から今朝にかけてまた雪が積もりました。 よく降りますねぇ・・・。 しかも今日は南魚沼市に大雪警報が出ているようですねぇ・・・。 魚沼情報サービスの前の道路も雪の壁がどんどん高くなってきています。

今朝の ちゃむ ~ 布団の上で丸くなって

今朝の新潟県南魚沼市はくもりです。 昨日午後からの雨のおかげで、涼しくなりました。 我が家の ちゃむ は布団の上で丸くなって寝ています。

隙間が目立ってきたベゴニア

魚沼情報サービスに飾ってあるベゴニアは、咲く花よりも散る花の方が多くなり、隙間が目立ってきましたが、これから咲こうとしている花がまだいくつもあります。

今日は らら の狂犬病注射がありました

雨の中、狂犬病の注射を受けて、帰ってきた らら です。 外は冷たい雨が降っているので、午後から らら は家の中にいます。

4年目のシクラメンの花が増えてきました

パソコン教室くりっく に置いてある4年目のシクラメンの花が増えてきました。 水やりくらいしかしていないのですが、毎年冬になるとこうやって花を咲かせています。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.