ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • PowerShot A40

タグ : PowerShot A40

暑かった夏が遠い過去のように・・・

新潟県南魚沼市は今日も朝から雨降りで気温が低いです。 暑かった夏が遠い過去のことのように思われます。 天気予報によると、もうしばらく雨の日が続くようですね。

今日の らら ~ 16歳になりました

我が家の らら は今日、16歳になりました。 もうかなりのおばあちゃんで、耳が遠くなり(我が家では「都合が悪いことだけ聞こえないフリをしている」という疑惑をかけられていますが・・・)、ジャンプして雪の壁に上がることもでき …

秋晴れのいい天気です

今日の新潟県南魚沼市は朝のうちは弱い雨が降っていましたが、その後はよく晴れています。 秋晴れの青空が広がって、日差しがあたたかくて心地いいです。

夕方の らら ~ そろそろ家の中に入れてほしいなぁ・・・

夕方近くになって、そんなことを考えながら我が家の玄関の方を見上げる らら です。

ベニカナメモチが芽を出してきました

魚沼情報サービス の脇に植えてあるベニカナメモチが元気な芽をたくさん出してきました。

夕方近くになってまた青空が広がってきました

新潟県南魚沼市は天気がころころと変わった一日でした。 朝は天気がよく、その後は雨降り・・・そして夕方近くになってまた青空が広がりました。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.