ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • PENTAX Optio S30

タグ : PENTAX Optio S30

今朝は雪が降っています

ここのところ季節が着実に春に向かっていた新潟県南魚沼市ですが、今朝は雪が降っています。 水無川の水面がずいぶんと広く見えるようになりました、今朝は少し冬に戻っています。

水無川で雪解けが進んでいます

3月下旬になって水無川では雪解けが進んでいます。 パソコン教室くりっくから水無川の水面がはっきりと見えるようになりました。

青空が広がってあたたかい春の陽ざしが降り注いでいます

新潟県南魚沼市はまだたっぷりと雪が残っていますが、今朝は青空が広がってあたたかい春の陽ざしが降り注いでいます。 水無川には雪解け水が流れて、春を感じる霞んだ景色の向こうに駒ケ岳が見えています。

やわらかい陽ざしが心地よくあたたかいです

今日の新潟県南魚沼市は雲が多いですが、窓からのやわらかい陽ざしが心地よくあたたかいです。 水無川で雪解けが進み、川底がだんだん見えてきています。

2日間降り続いた雪が止んでいます

新潟県南魚沼市で2日間降り続いた雪が止んでいます。 そろそろ春が待ち遠しくなってきました。

今朝の前の道路の様子

消雪パイプの水は道路に積もった雪を十分に解かすことができません。 これから東京に住む息子のアパートに行って引っ越しの荷物を積んで持ち帰ってきます。 こちらは吹雪ですが、東京はいい天気らしいです。

カポック(シェフレラ)の新芽が元気に伸びています

春が近づいてきたら、カポック(シェフレラ)の新芽が元気に伸びています。

今朝は吹雪・・・天気が荒れてきました

今朝の新潟県南魚沼市は吹雪です。 急に天気が荒れてきました。

雪解けが進んでいます

今日の新潟県南魚沼市はくもりですが、2月とは思えないくらいあたたかく感じます。 水無川の雪解けはさらに進んでいて、駒ケ岳の山肌もだんだん見えてきました。 今日の水無川には澄んだ水が流れています。

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.