ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • PENTAX Optio 30

タグ : PENTAX Optio 30

今日の ジェム & メロ ~ 水無川サイクリングロードでお散歩

またジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードに散歩にきました。 今日はくもりでちょっと肌寒いです。 最近はここに散歩に来ることが多く、2匹ともアスファルトの上で走り回って爪が削れて血を出していたのですが、今日は出血し …

いい天気なので昼休みに散歩してきました

今日はいい天気なので、昼休みにジェムとメロを連れて散歩してきました。

季節外れのミニトマトの実

今年の秋は仕事が忙しくて菜園の片付けをしないでいたら、ミニトマトの脇芽がどんどん育ちました。 手前が枯れたキュウリでその向こうがミニトマトです。 ミニトマトがたくさんの実をつけていますが、明日からもう11月ですし、山に雪 …

春を感じる水無川の風景

明日の朝もまたしみわたりができるといいなぁ・・・。

今日の えむ & ちゃむ ~ あたたかい夕日が当たる布団の上で

PENTAX Optio 30 というカメラは見た目も持ったかんじも動作も安っぽいのですが、どんなシーンを撮ってもそこそこいい写りをしてくれます。なので、お散歩カメラとしてはけっこうお気に入りです。

今日の ジェム & メロ ~ 夕日を浴びながら雪遊び

昨日に続いて、新潟県南魚沼市は今日もまた澄んだ青空が広がっていい天気の一日でした。 ジェム と メロ は夕日を浴びながら雪の中を走り回ってきました。

今朝は変わった雲が見えています

今朝散歩に出たら、空の景色がちょっと変わっています。 北の空には雲ひとつない青空が広がっていますが・・・ 頭上には不思議な雲が広がっています。

日が沈んだ後の西の空・・・暗くなるのが早くなりました

5時を過ぎると暗くなって天気がいい日でも急に寒くなってしまうので、早めに犬の散歩に行くようにしています。

週末はいい天気になりそうです

今朝の新潟県南魚沼市は雨降りで寒かったですが、夕方には青空が広がってきました。 週末はいい天気になりそうです。

1 2 3 7 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.