ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • FinePix F401

タグ : FinePix F401

今朝の ジェム & メロ ~ まぶしい雪面の上で・・・

今朝はいつもよりも遅い時間に雪遊びを始めましたので、お日様がけっこう高くて雪の上にいてもポカポカです。 ジェムとメロは楽しそうに雪遊びをしていましたが、私は雪の上にいると雪面がまぶしくて目を開けていられないほどでした。

今朝の えむ & ちゃむ ~ 朝日が当たる布団の上で

新潟県南魚沼市は朝からいい天気であたたかいです。 朝日が当たる布団の上に並んで えむ と ちゃむ が気持ちよさそうにしています。

雪解けが進む水無川の風景

魚沼情報サービス の裏の水無川で雪解けが進んで、毎日眺めていて雪が減っていくのがわかります。 対岸では土手が少し見えてきました。

今朝の ジェム & メロ ~ しみわたりできる田んぼで・・・

今朝も前の田んぼでしみわたりができました。 昨日の朝よりも雪面が固くて私が歩いても大丈夫でしたので、私も田んぼの中をぐるっと歩きながら ジェム と メロ を遊ばせました。 まずはフリスビーで遊んで・・・ のどが渇いたら自 …

日が昇る前の魚沼駒ケ岳の稜線

昨日の朝と同じような駒ケ岳の風景です。 今日もまたいい天気になりそうです。

今朝の ジェム & メロ ~ しみわたりできる田んぼで・・・

今朝の新潟県南魚沼市はまぶしい朝日があたたかく感じます。 今日は田んぼでしみわたりができましたので、ジェム と メロ は雪の上を思いっきり走り回って、家に戻ったらすぐにお昼寝を始めました。 私はあまり体を動かしたわけでは …

今朝は湿った雪が降っています

今朝の新潟県南魚沼市は湿った雪が降っています。 水無川の雪捨て場には今日もダンプが雪を運んできています。

今朝の メロ ~ ちゃむ 姉さんと向き合って

メロ がじっと見つめる先には・・・ ちゃむ 姉さんがいます。 メロ は ちゃむ と遊びたいと思っているのですが、ちゃむ はシャアシャアと威嚇して相手をしたがりません。

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.