ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • DiMAGE 7i

タグ : DiMAGE 7i

今朝の ジェム ~ 散歩から帰って・・・

最近 ジェム が私に似てきた・・・とかみさんに言われました。

今朝の菜園の収穫 ~ キュウリが6本とトマト

MINOLTA DiMAGE 7i はやたらと白飛びしますが、それがいいかんじに写ることがあります。

今朝の えむ ~ 涼しい窓辺で・・・

雨上がりの涼しさが吹き込んでくる窓辺の布団の上で えむ が気持ちよさそうに寝ています。

涼しい夏の朝の風景

昨晩はなかなか気温が下がらずに少し寝苦しさを感じました。 夜中には雨が降って、今朝の新潟県南魚沼市は雨上がりで涼しい朝です。 でも、今日もまた暑くなりそうです。

今日の ちゃむ ~ 布団に身を沈めて

あたたかい部屋の布団の上で ちゃむ がお昼寝しています。

今日の えむ ~ 窓辺でお昼寝

後輩の子犬たちが来ない2階の部屋の窓辺で えむ がのんびりとお昼寝しています。

菜園のナスは元気、キュウリは全滅の危機

魚沼情報サービスの裏の菜園でナスとキュウリの状況が逆転しています。 最初の頃はアブラムシにやられて葉っぱがほとんどなくなりそうだったナスでしたが、お盆を過ぎた頃から葉っぱが増えてぐんぐん大きくなってきました。 一方、元気 …

今日の ちゃむ ~ 気持ちよさそうにお昼寝

新潟県南魚沼市では午前中は蒸し暑かったですが、お昼近くになってから過ごしやすくなってきました。 我が家の ちゃむ も気持ちよさそうにお昼寝しています。

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.