EPSON CP-800

今朝の らら&ちゃむ

台所の方をじ~っと見つめる らら

台所の方をじ~っと見つめる らら - EPSON CP-800

ちゃむ はファンヒーターの上で・・・

ちゃむ はファンヒーターの上で・・・ - EPSON CP-800

玄関に雪除けネットを張りました

かみさんからの要望により、今日の午前中、玄関に雪除けネットを張りました。

雪の日に風が吹くと玄関の階段に雪が吹きこんできて、どかすのが大変なので・・・。

玄関に雪除けネットを張りました - EPSON CP-800

ホームセンターでちょうどよさそうなサイズの雪除けネットを買ってきたのですが、釘やネジを打ってそこからネットを吊るすのに十分な強度を持った場所を見つけることができませんでした。

そこで、玄関の周りにぐる~っとビニールロープを張って、そこに雪除けネットを取り付けておきました。

玄関に雪除けネットを張りました - EPSON CP-800

素人の仕事なので、ひと冬持ちこたえてくれるかどうか心配です。