ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • COOLPIX 4800

タグ : COOLPIX 4800

今日の ジェム & メロ ~ 車の中で留守番

ジェム と メロ は車に乗るのが好きなので、2匹といっしょに車で出かけることがよくあります。 私たちが買い物をしているとき、2匹は車の中で待っているのですが、車の中ではいい子に留守番ができています。

おもちゃのボールがあっという間に・・・

おもちゃのボールを買ってきて我が家の ジェム & メロ に遊ばせたところ、あっという間にこんな姿になってしまいました。 一応中型犬用のおもちゃなのですが、2匹で遊ばせるには強度が足らなかったようです。 このボールの取り合 …

駒ケ岳の山頂にまた雪・・・でも今日は陽ざしがポカポカ

駒ケ岳の山頂にまた雪が積もって白くなっていますが、今日の新潟県南魚沼市は陽ざしがポカポカとあたたかく感じます。 今年はこういう天気のうちに、なるべく早めに雪囲いをしておこうと思います。

雨が強いですが、心配したほどではありません

台風26号の影響で新潟県南魚沼市では昨晩からけっこう強い雨が降っています。 パソコン教室くりっく の裏の水無川の水量も増えていますが、心配したほどではありません。

今日の ジェム & メロ ~ 毛布の上で・・・

ジェム と メロ が毛布の上で布団を干すときの大きい洗濯バサミ(?)を取り合っています。

ファンヒーターを出しました

今朝の新潟県南魚沼市はかなり寒いです。 重ね着をしていても足元が寒いので、屋根裏からファンヒーターを出してきてつけました。

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.