ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • CAMEDIA C-21

タグ : CAMEDIA C-21

日の出前

今日もいい天気になりそうです。

今日もいい天気になりそうです

いい季節になり、田んぼでは魚沼産コシヒカリの稲刈りが進んでいます。 魚沼情報サービスの脇に植えてあるキンモクセイはもうすぐ花を咲かせそうです。

新潟県南魚沼市では30cmほどの雪が積もりました

昨晩から今日にかけて新潟県南魚沼市では30cmほどの雪が積もりました。 らら は雪の中で元気に散歩してきました。 らら との散歩の後、午前中は除雪作業をしました。 午後からはホームページ制作の仕事をしています。 雪は今も …

明日の朝までにどのくらい積もるかな

今日の新潟県南魚沼市はほぼ一日中雪が降っていました。 湿った雪なので、あまり積もってはいません。 夜になっても雪は降り続いていますが、明日の朝にはどのくらい積もっているでしょうか・・・。

今日は青空が広がっていい天気でした

今朝の新潟県南魚沼市は冷え込んでいてとても寒かったですが、その後は青空が広がっていい天気になりました。 昨日の朝までに積もった雪は昨日のうちにかなり解けました。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.