ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 雪解け水

タグ : 雪解け水

今年は天然のクーラーにあまり期待できません

今年の冬は小雪だったため、水無川の雪解け水が例年に比べてとても少ないです。 » 昨年は5月末になってもこんなにたっぷり流れていたのですが・・・。 冷たい雪解け水が流れる水無川を渡ってくるひんやりとした風が天然のクーラーに …

水無川に澄んだ雪解け水が流れています

新潟県南魚沼市は霧が晴れて気持ちいい青空が広がっています。 魚沼情報サービスの裏を流れる水無川には澄んだ雪解け水が流れています。 桜や山菜が楽しみになってきました。

春が近い水無川の風景

昨日の雨で水無川の雪解けが進んで、水面がたくさん見えてきました。 今日も水無川の雪捨て場に次々とダンプが雪を運び込んできています。

雪解けが進む水無川

今日の新潟県南魚沼市はいい天気で気温が上がって、魚沼情報サービス の裏の水無川ではどんどん雪解けが進んでいます。 土手がかなり見えてきました。 川を流れる雪解け水の量が増えています。

雪解け水が流れる水無川

魚沼情報サービス の裏の水無川には清らかな雪解け水が流れるようになりました。 春はもうすぐそこまで来ています。

雪解け水が流れる水無川

魚沼情報サービス の裏の水無川にはきれいな雪解け水が流れています。 この景色を見ると、春が近づいていることを感じます。

冬から春へ・・・

新潟県南魚沼市は冬から春に向かっています。 水無川では雪が降っていますが、水面が現れて雪解け水が流れています。

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.