ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 雪解け

タグ : 雪解け

今朝はやわらかな陽ざしが心地よく感じます

新潟県南魚沼市は今朝もいい天気で、やわらかな陽ざしが心地よく感じます。 雪解けが進んで水無川の土手が見えてきました。

霧が晴れて青空が見えてきました

新潟県南魚沼市では霧が晴れて青空が見えてきました。 今日はいい天気になりそうです。  

水無川で雪解けが進んでいます

ここのところ新潟県南魚沼市では2月にしては気温が高い日が続いていて、雪解けが進んだ水無川では大きく水面が開いています。 上流で工事が行われているためか、濁った水が流れてきます。

水無川では雪が解けて水面が出てきました

新潟県南魚沼市では弱い雨が降っています。 週末のあたたかい天気のために水無川では雪が解けて水面が出てきました。 まだたっぷり雪がありますが、春の気配を感じるようになっています。 今年は雪の量が多いので、水無川の雪捨て場が …

今日もまたいい天気で陽ざしがあたたかいです

新潟県南魚沼市は今日もまたいい天気で陽ざしがあたたかいです。 駒ケ岳の中腹で雪解けが進んでいるように見えます。

今日の散歩ルート 大倉~船ケ沢

新潟県南魚沼市は今日もあたたかくていい天気の一日でした。 雪解けが遅い大倉の田んぼも雪が少なくなってきました。 そろそろ家に近づいてきました。黒土から見える魚沼駒ケ岳です。

大倉の田んぼでも土が見えてきました

雪解けが遅い大倉の田んぼでも土が見えてきました。 田んぼの向こうの八海山麓スキー場のゲレンデの雪もどんどん消えています。

1 2 3 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.