ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 雨上がりの朝

タグ : 雨上がりの朝

雨上がりの朝・・・霧が晴れてきました

新潟県南魚沼市は雨上がりの朝を迎えました。 先ほどまでは霧に覆われていましたが、徐々に霧が晴れて青空が見えてきました。

雨上がりの涼しい朝です

今朝の新潟県南魚沼市は雨上がりで涼しいです。 こんな朝は気持ちよく散歩ができます。

雨上がりの朝の田んぼの風景

昨晩、新潟県南魚沼市では久しぶりに雨が降りました。 ここのところ空気が乾燥気味でしたので、雨が降ってよかったです。 今朝はもう雨が止んで、道路が乾いています。 雨上がりの涼しい空気の中で ジェム と メロ を連れて歩いて …

雨上がりの爽やかな朝

今朝の新潟県南魚沼市は雨上がりで、空気が澄んでいます。 徐々に青空が広がってきて、気分が爽やかになる朝です。

雨上がりの朝

今朝の新潟県南魚沼市は雨上がりでとても涼しいです。 昨日ほど暑くならないといいですなぁ・・・。

雨上がりの爽やかな朝です

今朝の新潟県南魚沼市は雨上がりで涼しく、空気が澄んでいて爽やかな朝です。

昨日の雨のおかげで涼しい朝です

昨日の夕方、魚沼情報サービス がある地区では雷雨になりました。水無渓谷が真っ白になって、裏の水無川には激しい鉄砲水が流れてきました。 近所の皆さんのブログを見ると、浦佐や三用ではほとんど雨が降らなかったみたいですね。 そ …

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.