ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 涼しい朝

タグ : 涼しい朝

空気がひんやりとして爽やかな朝です

新潟県南魚沼市は今朝も澄んだ青空が広がっていい天気になっています。 空気がひんやりとして爽やかな朝です。

今朝の らら ~ 半月ぶりに田んぼ道をぐるっと散歩

今朝の新潟県南魚沼市は空気がひんやりと涼しくて、過ごしやすいです。 こんな涼しい朝だと、夏バテ中の我が家の らら の体調もいいです。 今朝は半月ぶりに らら と田んぼ道をぐるっと散歩しています。 もう朝日が昇っていますが …

涼しい朝

今朝の新潟県南魚沼市は青空が見えていて涼しいです。 魚沼情報サービスの裏の水無川は、水面が水蒸気で覆われています。 朝は涼しいですが、昼間は蒸し暑くなりそうです。

涼しい朝です

今朝の新潟県南魚沼市は青空が見えていますが、すっかり涼しくなり、秋になったことを感じます。 昨晩は寒くて、この秋になって初めて毛布を掛けて寝ました。 昨日の激しい雨のためか、田んぼの稲がかなり倒伏しているようです。

朝は気持ちよく散歩できるようになりました

今日の新潟県南魚沼市は雲ひとつない快晴の青空が広がっています。 朝は涼しくて、散歩をしていても汗をかかずに気持ちよく歩いてくることができるようになりました。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.