ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 水無渓谷

タグ : 水無渓谷

水無渓谷が雨雲で覆われています

夕方近くになってだんだん雲行きがあやしくなり、水無渓谷が雨雲で覆われて、今にも雨が降り出しそうな雲行きです。 いま、南魚沼市に大雨警報が出ているようです。 【後記】結局、この日は雨が降りませんでした。

水無渓谷が暗い雲に覆われてきました

今朝の新潟県南魚沼市はお日様がまぶしくていい天気だったのですが、午後になって水無渓谷が暗い雲に覆われてきました。 風が吹いていて、これから天気がくずれそうなかんじです。

水無渓谷に行ってきました

今日は天気がよくてあたたかいので、仕事の合間に原付バイクに乗ってちょこっと水無渓谷に森林浴に行ってきました。 さすがにこの時期になるとバーベキューをしている人は少ないですね。

今朝は弱い雨・・・あまり寒くないです

新潟県南魚沼市は弱い雨が降っていますが、今朝はあまり寒さを感じません。 水無渓谷とその奥の駒ケ岳は濃い霧に包まれています。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.