ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 夕空

タグ : 夕空

日が沈んでから田んぼの脇の道を歩いてきました

新潟県南魚沼市は暑い一日でしたが、夕方になってからは風が涼しく感じて、気持ちよく散歩することができます。

日が沈んだ後の夕空がきれいでした

日が沈んだ後の夕空がきれいでした。 明日もまたいい天気になりそうです。 東の空を見ると、雪山の向こうから月が昇ってきました。

夕空がきれいでした

日が沈んだ後の夕空がきれいでした。 明日の朝はしみわたりができるかな・・・

夕空がきれいでした

今日の新潟県南魚沼市は朝のうちは肌寒く感じましたが、その後はお日様がぽかぽかとあたたかく、秋晴れのいい天気で夕空もきれいでした。 こういう夕方の風景を撮るとき、富士フィルムのデジカメはいいかんじに写りますね。 好みもある …

久しぶりにきれいな夕空が見えています

ここのところ新潟県南魚沼市では雨の日が多かったですが、今日は久しぶりにきれいな夕空が見えています。

西の空がきれいです

今日の新潟県南魚沼市は朝から雨降りでジメジメしていて、ようやく梅雨本番になったと感じた一日でした。 夕方近くになって、雨が止んで涼しくなってきました。 西の空がきれいです。

明日はいい天気かな・・・予報じゃまた雪だけど

夕方6時を過ぎてもまだ暗くならないくらいに日が長くなりましたが、今日の昼間は真冬並みの風景でしたね。 夕空を見ていると明日の天気は期待できそうですが、予報だと明日もまた雪ですなぁ・・・。

夕日が沈んだ後の空がきれいでした

今日の新潟県南魚沼市はあたたかくて、雲ひとつない快晴の青空が広がっていました。 夕日が沈んだ後の西の空もきれいなグラデーションでした。

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.