ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 初雪

タグ : 初雪

初雪が降りました

新潟県南魚沼市に初雪が降りました。 ここから見える八海山麓スキー場のゲレンデが白くなっています。 スキー場のオープンは来週の予定です。それまでに十分な雪が降ってくれるといいのですが・・・。

初雪

新潟県南魚沼市で初雪が降りました。 水分を多く含んだ雪なので、屋根に積もった雪はすぐに消えそうです。 水無川の向こうの八海山麓スキー場のゲレンデが白くなっています。

今日は陽ざしがまぶしくあたたかいです

今日の新潟県南魚沼市は陽ざしがまぶしくあたたかいです。 駒ケ岳の山頂付近に積もった初雪が徐々に消えてきました。

今年の初雪は長く降り続いています

一昨日の夕方から新潟県南魚沼市で降り始めた今年の初雪はその後も断続的に長く降り続いています。 降り方が弱く水分を多く含んでいるので、道路には積もりませんが、こんなに降り続く初雪もめずらしいです。

今年の初雪はなかなか消えません

例年は初雪が積もってすぐに解けて消えるのですが、今年は足かけ3日にわたって雪が降っているのでまだ雪が消えていません。 明日は冬型が緩むので雪が消えそうです。

雪景色になりました

昨日の夕方から初雪が降って、今日の新潟県南魚沼市は雪景色になっています。 山沿いで最大30cmという予報も出ていましたが、そこまでは降っていません。 今回の雪は道路には積もらないと思いますが、念のために我が家の2台の車の …

夕方近くになって初雪が降り始めました

今朝のテレビの予報が当たって、新潟県南魚沼市では夕方近くになって初雪が降り始めました。 明日の朝にはけっこう積もっているかもしれません。

心配したほど雪は降りませんでしたね

昨晩から今朝にかけて、新潟県南魚沼市では少し雪が降りました。 一面の雪景色になるのでは・・・と心配していたのですが、このくらいの雪ならすぐに消えそうです。

新潟県南魚沼市で初雪が降りました

今日の新潟県南魚沼市は朝から気温が低かったですが、お昼休みになって雨から雪に変わってきました。 いよいよ本格的な冬に突入ですね。 » 【YouTube 動画】新潟県南魚沼市で初雪が降りました 八海山麓スキー場のゲレンデに …

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.