ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 初夏

タグ : 初夏

水無川を渡ってくる風が心地よく感じる季節になりました

新潟県南魚沼市は今日も朝からいい天気で陽ざしが強いです。 水無川を渡ってくるひんやりとした風がパソコン教室くりっくの窓から入ってきて、心地よく感じる季節になりました。 しばらく風を背中に受けながら仕事をしていたら体が冷え …

水無川が初夏らしくなってきました

魚沼情報サービス の裏の水無川は新緑の季節になり、澄んだ雪解け水が流れています。 今朝はわりと気温が高く、窓を開けていると水無川からの風が心地よく感じます。

爽やかな初夏の一日になりました

新潟県南魚沼市では午後になってから青空が広がりました。 裏の水無川を渡ってくる風がとても気持ちよく、爽やかな初夏の一日になりました。

初夏の爽やかな朝です

今朝も新潟県南魚沼市は爽やかな初夏のいい天気です。 陽射しが強いので、今日は暑くなりそうですね。

初夏を感じる朝です

昨日、新潟県南魚沼市では暖房がほしいほど寒かったのですが、今日は朝から陽射しが暑く、初夏を感じます。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.