ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ファンヒーター

タグ : ファンヒーター

今朝は寒かったです

年々寒がり体質になっている私です。 今年はもうファンヒーターを出して使い始めました。 今朝の外気温は15度でしたので、この時期にしてはかなり低い方です。

ファンヒーターを使い始めました

新潟県南魚沼市では朝晩寒く感じるようになってきました。 パソコン教室くりっくでは今朝からファンヒーターを使い始めました。 雨が冷たく感じますが、駒ケ岳の山頂はまだ白くなっていないようです。

今年はもうファンヒーターを出しました

最近の私は気温が下がると体調が悪くなってしまいますので、今年はもうファンヒーターを出して運転しています。

ファンヒーターを出しました

今朝の新潟県南魚沼市はかなり寒いです。 重ね着をしていても足元が寒いので、屋根裏からファンヒーターを出してきてつけました。

今晩のえむ&ちゃむ ~ ファンヒーターの前の寝床で

今日の昼間はポカポカ陽気でしたが、夜になって寒くなってきましたね。 我が家の居間には、ファンヒーターの温風が当たる場所に猫の寝床があり、えむとちゃむはこの場所がお気に入りです。今のところ、くっついて仲良くしています。

ファンヒーターを出しました

新潟県南魚沼市では昨日の夕方あたりから寒く感じられるようになってきました。 今朝、パソコン教室くりっく では屋根裏からファンヒーターを出してきて使いました。 日一日と秋が深まり、冬に向かっています。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.