ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • クワガタ

タグ : クワガタ

季節外れのクワガタ ~ 今朝もまだいます

一昨日の朝に魚沼情報サービスの裏の菜園にいたクワガタは、今朝もまだ同じ場所にいます。 最初に見たときよりも色がうすくなってきたように見えます。

季節外れのクワガタ ~ 今朝もまだいます

昨日の朝に魚沼情報サービスの裏の菜園にいたクワガタは、今朝もまだ同じ場所にいます。 昨日に比べて元気がないように見えますが、まだ生きています。

季節外れのクワガタ

今朝、魚沼情報サービスの裏の菜園で、クワガタがピーマンにしがみついていました。

網戸にクワガタが・・・

昨晩、我が家にクワガタがいくつも集まってきて、網戸にとまっていました。 今朝もまだ魚沼情報サービスの窓の網戸にクワガタがいました。

窓に・・・

パソコン教室くりっく の窓(網戸)にクワガタがとまっています。 子どもたちが小さければ喜ぶんだろうけど・・・ とりあえず、放っておくことにします。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.