ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • むくげ

タグ : むくげ

我が家の玄関脇のむくげの花

レンズを変えたらいい写りになりました。 18-55mm の標準レンズ はどこかおかしくなってるようです。

玄関脇のむくげの花が咲き始めました

我が家の玄関脇でむくげの花が咲き始めました。 例年に比べて、今年はちょっと咲き始めが遅いです。

雨の中で咲くむくげの花

いま、我が家の玄関脇に植えてあるむくげが花を咲かせ始めてています。 つぼみの数がすごく多いので、今年は去年よりもたくさん咲きそうです。

今年はむくげの花がたくさん咲いています

いま、我が家の玄関脇でむくげの花がたくさん咲いています。 昨年までは少ししか咲かなかったのですが、今年の7月3日 に桑の木を切ったおかげで、太陽の光や栄養が十分に供給されるようになったからかな・・・?

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.