ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ひなたぼっこ

タグ : ひなたぼっこ

今日の えむ & ちゃむ ~ 窓枠に上がってひなたぼっこ

この時間、我が家でいちばん日当たりがいい場所です。 えむ の体はぽっかぽかです。

今日の ジェム & メロ ~ ひなたぼっこ

ジェム と メロ が車庫の前に置いたソファの上でひなたぼっこをしています。 日が当たってポカポカとあたたかいので、2匹とも気持ちよさそうにしています。

お昼休みの ジェム & メロ ~ 車庫の前でひなたぼっこ

今日は天気がいいので、我が家の ジェム と メロ は車庫の前でひなたぼっこをしています。

今朝の えむ ~ 朝日が当たる座布団の上で

朝日が当たる座布団の上でひなたぼっこしている我が家の えむ です。

今日の えむ ~ 階段の上でひなたぼっこ

窓から差し込むぽかぽかのやわらかい日射しに当たってうとうとしている、我が家の えむ です。

今日の らら ~ ひなたぼっこ

夕方が近づいてきたらちょっと涼しくなったようで、我が家の らら は日の当たる場所に移動してお昼寝です。

1 2 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.