ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • お昼寝

タグ : お昼寝

今日の ジェム ~ ソファの背もたれの上でお昼寝

我が家では犬用に古いソファを窓の近くに置いてあります。 ジェム はこのソファの背もたれの上で昼寝するのが好きです。 居心地がいいようには思えないのですが、狭いところで上手に寝ています。

今日の えむ & ちゃむ ~ 窓枠に上がってひなたぼっこ

この時間、我が家でいちばん日当たりがいい場所です。 えむ の体はぽっかぽかです。

今日の ジェム ~ 遊び疲れてようやく寝ました

先ほどまで部屋の中で走り回っていた ジェム ですが、遊び疲れてようやく寝ました。 少し離れたところで メロ も熟睡しています。

今日の ジェム & メロ ~ 涼しい玄関で・・・

最近、我が家の ジェム と メロ は玄関がお気に入りのお昼寝の場所です。 右のドアの穴は猫用の出入り口なのですが、ここから涼しい風が入ってくるんです。 ジェム はこの穴から下に降りて猫のトイレで遊ぶので、猫しか通り抜けで …

今日の えむ ~ 窓辺でお昼寝

後輩の子犬たちが来ない2階の部屋の窓辺で えむ がのんびりとお昼寝しています。

1 2 3 4 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.