ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • μ-15 DIGITAL

タグ : μ-15 DIGITAL

今朝の らら ~ 雪の中で散歩

水無川の黒金橋にて それにしても、よく降りますねぇ・・・。

今朝もまた涼しいです

今朝の新潟県南魚沼市は雨で、今日もまた涼しいです。 今朝は久しぶりに雨合羽を着て散歩してきました。

田んぼの向こうの道に咲いていた花

今日の夕方はまだ雨が降り続いているるのですが、いつもよりちょっと足を延ばして田んぼの向こうの道まで散歩してきました。 田んぼの向こうにはヘンな模様の花が咲いていました。

ビニール合羽を着て散歩したら汗をかきました

今朝は雨降りだったので、今までと同じようにビニール製の合羽を着て らら と散歩に行ったら、サウナスーツのようなかんじで、戻ってくるときにはかなり汗をかいていました。

今朝はどしゃ降りの雨です

今朝の新潟県南魚沼市は雨が強く降っていて、時折どしゃ降りになっています。 魚沼情報サービスの裏の菜園は水はけが悪く、強い雨が降るとこんな状態になってしまいます。

今日の えむ ~ 14歳になりました

我が家の えむ が今日14歳になりました。 相変わらず元気ですが、最近は高い所に飛び乗るのは苦手になりました。

菜園の苗に支柱を取り付けました

パソコン教室くりっく の裏の菜園に植えた野菜の苗に支柱を取り付けました。 とりあえず、雨や風で倒れない(折れない)ようにする程度の支柱ですが、近いうちにしっかりしたやつにしようと思います。

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.