駒ケ岳

ジェムとメロを連れて桐沢の奥の農道を歩いてきました

いい天気だったので、ジェムとメロを連れて農道を歩いてきました。

桐沢の奥の水無川の脇の道で、人や車の通りがない場所なので、2匹を自由に歩かせることができます。

解けてきた雪の上で走り回ったので、ジェムもメロもびしょびしょになりました。

今日の ジェム & メロ ~ 桐沢の奥の農道で - OLYMPUS CAMEDIA X-550

今日の ジェム & メロ ~ 桐沢の奥の農道で - OLYMPUS CAMEDIA X-550

今日の ジェム & メロ ~ 桐沢の奥の農道で - OLYMPUS CAMEDIA X-550

雪化粧した魚沼駒ケ岳 - OLYMPUS CAMEDIA X-550

お昼休みの ジェム & メロ ~ 水無川サイクリングロードにて

昼休みに ジェム と メロ を連れて水無川サイクリングロードに行ってきました。

ぽかぽかの陽ざしを浴びながら、私は気持ちよく歩いてきました。

私が投げたおもちゃを追いかけて思い切り走り回った ジェム と メロ はハァハァゼェゼェと息をして暑そうでした。

天気予報によれば、ここは明後日には雪景色になっているようです。

お昼休みの ジェム & メロ ~ 水無川サイクリングロードにて - Canon PowerShot A495

お昼休みの ジェム & メロ ~ 水無川サイクリングロードにて - Canon PowerShot A495

お昼休みの ジェム & メロ ~ 水無川サイクリングロードにて - Canon PowerShot A495

お昼休みに水無川サイクリングロードにて - Canon PowerShot A495

お昼休みに水無川サイクリングロードにて - Canon PowerShot A495

今日の ジェム & メロ ~ 水無川サイクリングロードでお散歩

またジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードに散歩にきました。

今日はくもりでちょっと肌寒いです。

最近はここに散歩に来ることが多く、2匹ともアスファルトの上で走り回って爪が削れて血を出していたのですが、今日は出血しませんでした。

今日の ジェム & メロ ~ サイクリングロードでお散歩 - PENTAX Optio 30

水無川サイクリングロードと駒ケ岳 - PENTAX Optio 30

12月の駒ケ岳 - PENTAX Optio 30

あたたかい日が続いています

ここのところ、新潟県南魚沼市では朝の冷え込みが厳しいですが、昼間は陽ざしがポカポカであたたかい日が続いています。

あたたかい日が続いています - PENTAX K-x

あたたかい日が続いています - PENTAX K-x

あたたかい日が続いています - PENTAX K-x

あたたかい日が続いています - PENTAX K-x

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました。

いまの時期、ここには人が来ないので、2匹を放して楽々と散歩させることができます。

もう冬は駒ケ岳の中腹まで降りてきました。

これが今年最後のここでの散歩になるかもしれません。

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS

ジェムとメロを連れて水無川サイクリングロードを歩いてきました - Canon PowerShot A2400 IS