今朝の ちゃむ ~ 布団の上で

ここしばらくブログに ちゃむ が登場してなくて、心配されている方がいらっしゃいますので、久しぶりに ちゃむ を載せてみました。

今朝の ちゃむ ~ 布団の上で

ちゃむ はあまり人懐っこい性格でないので、日々こんなかんじでマイペースでのんびりと過ごしています。

ときどき犬たちが近くに来て騒がしくしますが、そのことにも慣れてきて、あまりストレスになっていないみたいです。

今日の ちゃむ & メロ

椅子の上でふわふわクッションをチュパチュパする ちゃむ です。

椅子の上でふわふわクッションをチュパチュパする ちゃむ

その ちゃむ 椅子の下からをじ~っと見つめる メロ です。

ちゃむ 椅子の下からをじ~っと見つめる メロ

ちゃむ 椅子の下からをじ~っと見つめる メロ

椅子の向こう側に回って心霊写真のように写っている メロ です。

椅子の向こう側に回って心霊写真のように写っている メロ

メロ は毎日このストーカー行為をしています。

ちゃむ は最初は嫌がっていてストレスになるのではないかと心配でしたが、今では気にしなくなったようです。

たまに虫の居所が悪いのか、引っかきます。

今朝の メロ ~ ちゃむ姉さんが大好き

我が家の メロ は ちゃむ が大好きです。

ちゃむ に迷惑がられていますが、こんなかんじで、ときにはストーカーのように追いかけ回しています。

今朝の メロ ~ ちゃむ姉さんが大好き - Apple iPad mini Retina

今朝の メロ ~ ちゃむ姉さんが大好き - Apple iPad mini Retina

ときどき ちゃむ が一喝すると、メロ はひるみます。

今朝の メロ ~ ちゃむ姉さんが大好き - Apple iPad mini Retina

今朝の ちゃむ ~ 布団の上から

今朝の ちゃむ ~ 布団の上から - Canon PowerShot SX160 IS

ちゃむ が日当たりのよい布団の上で気持ちよくしているところに後輩の メロ が近づいてきました。

それ以上近づくんじゃないわよ

ってかんじで メロ を睨みつけている ちゃむ です。