ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ

オクラ

今日の菜園の収穫 ~ オクラが1本

菜園のオクラをしばらく見に行かないでいたら、1本大きくなった実がありました。

今日の菜園の収穫 ~ オクラが1本

かなりのゆっくりペースですが、今でも着実にオクラが実をつけています。

今朝の菜園の収穫 ~ オクラが2本

オクラが2本(複数本)も採れたのは今年初めてです。

今朝の菜園の収穫 ~ オクラが1本

パソコン教室くりっく の裏の菜園でオクラを収穫するペースが何日かに1本になってきました。 菜園にキャベツか白菜を植えようか・・・と考えていますが、まだ収穫できるオクラを抜くのも忍びない・・・とちょっと悩んでいます。 悩ん …

今朝の菜園の収穫 ~ オクラが1本

パソコン教室くりっく の裏の菜園ではオクラだけがまだ枯れずに残っています。 今日は1本だけ収穫しました。 まだもうしばらく収穫は期待できそうですが、育つオクラの実が黒ずんできています。

今朝の菜園の収穫 ~ オクラとミニトマト

トマトはあと2~3個くらいしか実がありません。 オクラはこれからも少しずつ収穫できそうです。  

1 2 3 6 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.