ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • »
  • ちゃむ

ちゃむ

今朝の ちゃむ ~ 布団の上で

ここしばらくブログに ちゃむ が登場してなくて、心配されている方がいらっしゃいますので、久しぶりに ちゃむ を載せてみました。 ちゃむ はあまり人懐っこい性格でないので、日々こんなかんじでマイペースでのんびりと過ごしてい …

今日の ちゃむ & メロ

椅子の上でふわふわクッションをチュパチュパする ちゃむ です。 その ちゃむ 椅子の下からをじ~っと見つめる メロ です。 椅子の向こう側に回って心霊写真のように写っている メロ です。 メロ は毎日このストーカー行為を …

今朝の メロ ~ ちゃむ姉さんが大好き

我が家の メロ は ちゃむ が大好きです。 ちゃむ に迷惑がられていますが、こんなかんじで、ときにはストーカーのように追いかけ回しています。 ときどき ちゃむ が一喝すると、メロ はひるみます。

今朝の ちゃむ ~ 窓辺の毛布の上で

ツメが伸びてるから、そろそろ切ってやらないと・・・。

今朝の ちゃむ ~ 布団の上から

ちゃむ が日当たりのよい布団の上で気持ちよくしているところに後輩の メロ が近づいてきました。 それ以上近づくんじゃないわよ ってかんじで メロ を睨みつけている ちゃむ です。

今日の えむ & ちゃむ ~ あたたかい夕日が当たる布団の上で

PENTAX Optio 30 というカメラは見た目も持ったかんじも動作も安っぽいのですが、どんなシーンを撮ってもそこそこいい写りをしてくれます。なので、お散歩カメラとしてはけっこうお気に入りです。

今日の ちゃむ ~ ファンヒーターの前で

ファンヒーターの前で温風に当たってくつろいでいる ちゃむ です。 向こうから メロ がじ~っと ちゃむ を見つめています。

1 2 3 22 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.