ホームページ制作 パソコン・IT活用・・・新潟県南魚沼市でパソコンやインターネットを活用するお手伝いをしています。
ブログ

えむ

今日の えむ & ちゃむ ~ あたたかい夕日が当たる布団の上で

PENTAX Optio 30 というカメラは見た目も持ったかんじも動作も安っぽいのですが、どんなシーンを撮ってもそこそこいい写りをしてくれます。なので、お散歩カメラとしてはけっこうお気に入りです。

今日の えむ & ちゃむ ~ 窓枠に上がってひなたぼっこ

この時間、我が家でいちばん日当たりがいい場所です。 えむ の体はぽっかぽかです。

今晩の えむ & ちゃむ ~ あったかい椅子の上で・・・

今まで我が家の猫たちは後輩の犬たちがうるさくするので1階にあまり下りてこなかったのですが、暖房をつけるようになったら1階で過ごすことが多くなりました。 この場所はファンヒーターの温風が溜まる、いちばんあったかい場所なんで …

1 2 3 17 »

カテゴリー別ブログ記事

月別ブログ記事

  • facebook
  • twitter
LINE@ 始めました (^_^)

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 魚沼情報サービス All Rights Reserved.