玄関脇に雪除けのすだれを吊るしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

もう1月も後半に入ってしまいましたが、今ごろになってパソコン教室くりっくの玄関の脇に雪除けのすだれを吊るしました。

パソコン教室くりっくの玄関脇に雪除けのすだれを吊るしました - 富士フィルム FinePix A330

吹雪のときにはこの隙間からけっこうな量の雪が吹き込んできて玄関ドアの前に積もってしまうんです。

ずいぶん前から、そのうちに・・・と思っていたことでしたが、ようやく取り付けました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。