夕方が近くなって暗くなってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新潟県南魚沼市では夕方が近くなって暗くなってきました。

今晩は雨が降るようです。

雪がずっしりと重くなりますね。

新潟県南魚沼市では夕方が近くなって暗くなってきました - PENTAX Optio S30

写真では分かりづらいですが、手前に ジェム と メロ が遊んだ跡が残っています。

今日はお昼休みにフリスビー遊びをして メロ が口の中を切ったので、早めに引き上げてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。