今朝の らら ~ 水無川の雪捨て場にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今朝の新潟県南魚沼市はくもりであまり気温が低くなかったので、らら との散歩が楽でした。

今日は らら といっしょに水無川の土手の雪捨て場に行ってみました。

雪捨て場はスキー場の緩いゲレンデのようなかんじになっています。

雪捨て場はスキー場の緩いゲレンデのようなかんじ - SANYO Xacti DSC-S3

先の方まで行くと道路を見下ろすくらいの高さになっています。

雪捨て場の先の方まで行くと道路を見下ろすくらいの高さです - SANYO Xacti DSC-S3

今朝の らら ~ 水無川の雪捨て場にて - SANYO Xacti DSC-S3

今朝の らら ~ 水無川の雪捨て場にて - SANYO Xacti DSC-S3

雪捨て場から見た我が家です。

雪捨て場から見た我が家 - SANYO Xacti DSC-S3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ゆみ より:

    はじめまして、ゆみと申します。

    私も福岡の実家で犬を飼っているのですが、
    捨て犬だったので、ちゃんと調べることをせず、
    今まで雑種だとばかり思っていました。
    ららちゃんの写真をみて、私の犬と似ているなぁと思い、びっくりして、
    調べてみたところ、今のところ
    ノルウェジアンエルクハウンドかもしれないと
    思っています。
    ららちゃんの種類を教えてもらえると
    ありがたいのですが、もしよろしければ、お願いします。

  2. くりっく より:

    ゆみさん、はじめまして。
    うちの らら は16年前に保健所からもらってきました。
    保健所の人からは雑種だと聞いています。
    ノルウェジアンエルクハウンドの写真を検索してみましたが、
    たしかに らら と似ていますね。

  3. ゆみ より:

    くりっくさん、ありがとうございます。
    私の家の犬は今年で9歳になります。
    足が短いので、近所の子供たちから、
    タヌキみたい!と可愛がってもらっています笑

    いつも種類を聞かれるのですが、雑種だと答えつつも
    ノルウェーから来たのかもしれないねと
    家族一同、楽しく想像をふくらましています。
    今私は実家から離れて暮らしているので
    ららちゃんの写真にとても元気付けられました。
    (ほんとうにそっくりなんです)
    また、ホームページに遊びにこさせていただきますね。

  4. くりっく より:

    ゆみさん、こんにちは。
    らら にそっくりということは、
    たぶん気弱な性格も似ているんでしょうね。
    日々の らら の写真もちょくちょく載せていますので、
    またのぞいてみてください。

コメントは停止中です。